こんばんわ星


そういえば・・・汗

4月のドレスレポしている途中で お仕事がすごく

忙しくなってしまった為 そのままにしてしまいましたあせる

続きが書けなくてごめんなさいcandy☆



結局 あれから何着も試着して 新作が入ってたりして

なかなか確定できませんでしたが・・・

無事決定しましたアップ



先日 サイズ合わせと小物あわせをしてきましたアップ


今頃!?な感じではありますが汗

決定したドレス&タキシードを紹介したいと思います


リボンWD

グリッターが付いた生地で ベルラインドレスですheart+kira*

えびちゃんドレスANTICA ROSAバラですcandy☆

写真には写りませんが生地がすごくキラキラしてますラブラブ



実はこのドレス会場の提携の青山のドレスショップにあって

試着したことがありました星

WDドレスの記事はこちら→星

CDドレスの記事はこちら→星


迷いましたが

このドレスのサーモンピンク色をCD用に予約していました


だけど青山で運命のWDには出会えず・・・candy☆

しかも そのドレスショップはとっても高いので予算のことを考え

キャンセルしたんです↓↓



その後 山梨の実家のちかくのドレスショップへ

2度目の試着へ行った時


出会っちゃったんですアップ

このドレスにキラキラ


お店の入り口にディスプレイしてありました


みぃ「えびちゃんドレスだぁ~ビックリマーク

店員さん「このドレス さっき入荷したばかりなんですよ~」


試着してみて

「やっぱりかわいい~ラブラブ

その場にいた ひろ みぃママ 義妹 店員さん

全員一致でこのドレスに決定となりました



めぐりめぐって再会したドレスきら

運命のドレスってあるんですね~


みぃの運命のドレスですハート


リボン小物

 ハートティアラは購入したものです

    ティアラの記事はこちら→星
 ハートベールはワイヤーが入ったショートベール

 ハートパールとストーンでできたお花のネックレス&イヤリング



リボンCD

淡いサーモンピンク色のドレスですラブラブ

ラインはAラインです


このドレスホルターネックになってるんですが
後ろがかわいいんです音譜

ふわふわのリボンが付いてますリボンd.heart*


トレーンも長さもほどよくて
シルエットが気に入っていますcandy☆


リボン小物

 当日はネックレスはつけないで イヤリングだけに

 しようと思っています
 

 胸元が寂しい感じだったらラメパウダーをしてもらいますハート




次回は タキシード&2次会ドレスを紹介します↑↑☆


結婚式まであと 15日バラv