だいぶ遅くなりましたがあせる

今月のお花Lessonのレポですd.heart*



今月は楽しみにしていたラウンドブーケカラフルなお花♪ですキャラブラブ


今回は挙式で使うブーケの練習として

ブーケブルズ用のブーケを作りましたリボン



ワイヤリングもテーピングもたくさんあせる

いつもより1時間早くLessonを開始してもらいました


苦手だったテーピングも毎回のLessonのおかげで

だいぶ早くできるようになってきましたお花*ハート☆



大変だったのがブーケを丸く作る事です

結束点がずれないように少しずつお花を束ねていきます星


先生に手直ししてもらってどうにか完成candy☆



サムシングブルーで青いバラにしました薔薇あおきらきら

みぃがブルースターが好きといったら
先生がブルースターのお花も入れてくれましたドキドキ

このお花とても繊細でワイヤリング&テーピングが難しいんです汗
テーピングしたときにポロッと取れてしまいショックcandy☆

けっきょく 先生にやってもらいましたあせる



持つとこんな感じです音譜

ふわっとしたアジサイをたくさん使ったので大きなブーケになりました



どうしてもブーケブルズのブーケは自分で作りたかったんですcandy☆


受け取った人が

 括弧幸せになれますように括弧ラブラブ


みぃの思いを込めて作りました


誰が受け取ってくれるのか とっても楽しみだなぁcandy☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おまけおんぷ


最近 先生のマンションにカルガモの親子が住んでいるそう星


まだ子供が飛べないので いろんなお庭を行き来してます


先生のお宅のお庭は緑がたくさんあるので

木陰で休むために良く遊びに来るそうですニコ


親鳥を追いかけてく子供達がとってもかわいかったですラブラブ



結婚式まであと 39日バラv