先日 8月1日はみぃのお誕生日でしたcandy☆


去年のお誕生日はひろからプロポーズしてもらいましたラブラブ

あれからもう1年・・


あっという間ですね

今年も1日1日を大切に過ごしていきたいです



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年のお誕生日は金曜日

平日なので通常通りお仕事でした


毎月1日は映画DAYなので映画を見ることしました音譜


7月にオープンした新宿ピカデリーへ

ひろとはロビーで待ち合わせしました

時間ギリギリで到着したひろ


「これ・・」


カバンから花束花束が出てきてましたcandy☆


「誕生日だから・・・」


びっくりしましたアップ


だって ひろはお花なんて買うキャラじゃないんですあせる


なのでカバンに入る小さな花束でしたが苦笑ウフッ

みぃの好きなピンクのバラバラ


うれしかったですラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



8月2日(土)はお花Lessonの日でした

Lessonの内容は後日 紹介しますねcandy☆



Lesson後はみぃの好きな丸ビルのイタリアンITALIAのお店へ

バースディディナーへ行ってきましたcandy☆

とても美味しかったですwハート☆




ディナーの途中で フロアが暗くなり誕生日ケーキを持った

ウェイターさんが出てきました


5組ほどのカップルのもとへ・・・

隣のテーブルにも・・・


でも・・・

みぃ達のテーブルには来ないあせる


そうなんです ひろがお店を予約していた時

隣にみぃもいました

外出先からあわてて電話していたので

誕生日祝いだって事を伝えるのも忘れてたんです


なので みぃの分は無いのはわかってたんですcandy☆


「おめでとう~」みんなで拍手していたところ


「みぃも誕生日なのに・・」


「ケーキお願いするの忘れちゃったね」


「あわてて予約しちゃったもんね。仕方ないね・・苦笑い


なんて言っていたんです



それから 食事も終わって デザートが出て

カフェラテをお願いしたところ


「 !! 」

happy Birthdayと書かれた
かわいいカフェラテが出てきたんですcandy☆星

「なんで・・!?」


「後から電話でお願いしてたんだよね・・・デザートにって言ったから

 ケーキがでると思ってけど こんな感じだったんだね」


そして

「これ・・」

と渡されたのがお誕生日プレゼントでしたプレゼントキラキラ




プレゼントは マリッジリングでしたcandy☆ラブラブ

ウェディングリング&ハーフダイヤのウェディングリングキラキラ




前から2人で 結婚指輪を探しに行っていました


みぃはダイヤが入っている指輪がいいなぁって

思ってたんですcandy☆

毎日つけるならキラキラしているのがいいなぁってcandy☆


でも 見にいったら どれも思ってたより高くてcandy☆あせる


ティファニーもよかったけど

カルティエは付け心地がすごくよくて いいなぁって思ってました

でも価格的に全然高くて 決められなかったんです↓↓


みぃママにもみぃのわがままだって言われちゃってcandy☆

迷っていて そのまま保留にしていたんです・・・


買ってもらえるとは思ってなかったので

びっくりしましたビックリマーク


すごく すごく うれしかったですキャラブラブ


まさかこんなサプライズがあるなんて

2年連続で 思い出深い誕生日になりましたheart+kira*



ひろ ありがとうcandy☆

大切にしますラブラブ