こんばんわ三日月


最近なかなかブログが更新できてません汗


結婚準備も少しずつ進んでいるのでいろいろと

ご紹介したいと思っているので

少しずつがんばって更新していきたいと思いますあせる




先週末のお話になりますが

6月上旬に発注していた物がやっと届きましたcandy☆ラブラブ

それは・・・



シーリングスタンプですドキドキ


銀座のお店に行きセミオーダーしてきましたアップ

文字はひろみぃの名前のですd.heart*




ペーパーアイテムを考えていたとき2人が気に入ったのが

シーリングスタンプとリボンを使ったアイテムでしたcandy☆ハート


オリジナルのペーパーアイテムを作りたかったので

シーリングスタンプを購入することにしました*ぉ花





さっそく先週末 早速2人でシーリングスタンプ作りをしました音譜


いろいろ調べた結果 シーリングワックスをスプーンで溶かして作るのは

少し難しいかなと思い グルーガンを購入しました

グルーガン用のワックスも売っているので購入


ディオの夏用に使う冷却ボード(鉄板のボード)を使い

○を書いた紙を置き クッキングシートを乗せます


○の大きさにシーリングワックスを乗せ

スタンプを押します



ひろがグルーガンでワックスをのせ


みぃがスタンプを押す・・・



それをくり返し

全部で80個ぐらい作りましたキャ♪☆




大変でしたが

作業していくうちに2人ともコツやタイミングがわかってきて

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたウインクハート


リボンと合わせて招待状と席次表の飾りに使います↑↑☆candy☆


最初は封筒を留めるのに使おうかと思ったのですが

郵送すると割れたり取れたりするのが心配なのでやめました



ペーパーアイテムが今週届く予定なので

また招待状が完成したらご紹介したいと思いますハート♪☆