こんばんわやや欠け月


本日 2次会の会場が決定しましたキャビックリマークキラキラ



先週末の土日 ひろと新宿へ2次会の会場を探しに行ってきました


8件見学に行きましたが良い会場がありませんあせる


2次会は80人ほどを予定しているのですが

なかなか広い会場がなかったのです


2人とも歩き疲れ とりあえず新宿はやめる事に・・え~‥汗



6月14日に副都心線が開通し 挙式会場から

原宿ハート渋谷に出やすくなったので

今度は原宿で探す事に↑↑☆


今日 会社帰りににひろと原宿へ見学へ行ってきました音譜


2件見学して

とっても良い会場が見つかったので

本日 決定してきましたcandy☆きらドキドキ




2フロアが吹き抜けになっているので天井がとっても高いです

そして何より会場がとーても広いですハート♪☆

一面が窓になっていて開放感がありますきら



120インチのスクリーンもあります


2階からの眺め


オープンキッチンになっていて

会場が広いので受付スペースも広々!*

新郎新婦の控え室もちゃんとありますcandy☆


写真を取り忘れましたがテラスもあるんですアップ

東京タワー東京タワーと夜景夜景がすごくキレイキャd.heart*


特に予約が入ってない場合は

テラスも開放してくれるそうです


当日はこのお店を貸切で使用できますheart+kira*


こんな素敵なお店があるなんて知りませんでした

とっても良い会場が見つかってよかったですバラv




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


金曜日は高校からの親友Nちゃんとご飯に行ってきました


結婚祝いに花束をもらいました*ぉ花

みぃの好きなピンクのガーベラとトルコキキョウです


お花をもらうのってとってもうれしいですよねcandy☆

まだまだ蕾があるので長く楽しめそうです音譜


ありがとうハート