本日2回目の更新です音譜


5月に決めたとおり毎週末の1日は結婚式準備DAYバラvです


やる事がたくさんなので中々進みませんが2人で頑張っています


5月24日

 蝶々招待状探し

   ネットでサンプルを取り寄せて素材をチェック

   まだ確定していないので決まったら紹介しますね

 蝶々招待客リストの作成

 蝶々見積書作成


5月31日

 蝶々山梨のドレスショップの試着

   ドレスの事は後日レポします

 蝶々両親と招待客リストや詳細について打ち合わせ

 蝶々和装前撮り写真決定

   ロケーション撮影の和装前撮りを予約しました

   日程は8月25日です

   まだ確定ではありませんが

   ロケーション撮影で洋装前撮りも予定しています

   

6月2日

 蝶々式場と第1回目の打ち合わせ


6月7日

 蝶々2次会の会場見学


特典がたくさんついていて良いと思って 昨日見学に行きました

行ってみると思っていたのと内容がだいぶ違っていましたcandy☆


ドリンクはゲストがそれぞれセルフ作る

カクテルもリキュールが置いてあるので自分達で混ぜて作るそう

別料金でドリンク担当を付けられるが サービスは円滑にできない

との事でしたガ-ン


それはゲストに失礼なので この会場はやめる事にしました


しかも対応してくれた方の言い方が良くなくて嫌な気分で帰りました

ランチで利用して美味しかったので 本当に残念です・・candy☆


他にも見学に行って出来たら今週中には2次会会場を決めたいです

 


6月8日

 蝶々ペーパーアイテムの買い物


今日はひろと朝から銀座へアップ

2人で考えてペーパーアイテムに使いたいものがあるので

本日オーダーしてきましたハート☆

来週には届きます!*とっても楽しみcandy☆

届いたら紹介しますね



その他(検討中の事)

 蝶々マリッジリング

   3月にお店を見に行ってきました

   迷っていますがあとは金額を含め検討中です

 蝶々新婚旅行

   タヒチ・ハワイなどの島へ行く予定

   こちらも時期と金額を含め検討中です

 蝶々エステ

   通っているサロンでお願いしようと思っています

 蝶々両親へのプレゼント作成

   プリザーブドアレンジの予定


 蝶々プロフィール映像の写真選び

 蝶々ウエルカムボード作成

 蝶々ペーパーアイテム作成

 蝶々引出物

 蝶々演出内容

 蝶々ケーキデザイン

 蝶々装花のイメージ



このような内容ですが少しずつ準備が進んでいます-heart*

考えることがたくさんあるので大変candy☆



でも楽しいですアップ


ひろは準備にすごく積極的で頑張ってくれていますきゃ

このごろ準備をしていると2人で結婚式を作ってるんだなぁって

すごく実感しますwハート☆


だから準備もすごく楽しいですcandy☆

引き続きがんばりたいと思いますcandy☆ラブラブ