ハート2008年4月22日ハート

本日 入籍いたしましたcandy☆ラブラブ


ひろ29歳の誕生日ですBD cake*


実は今日は「良い夫婦の日」なんですねビックリマーク

2人とも知らなかったんです苦笑

ひろママに言われて気づきました↑↑☆


うれしい偶然キャハート




そして今朝 Mちゃん夫婦からプレゼントpresent*が届きましたあげ

入籍日にあわせて送ってくれたんですcandy☆


かわいいペアカップでしたd.heart*

飲み物をそそぐとハートになるんですcandy☆ハート



Mちゃん ありがとうcandy☆ラブラブ

大切に使わせてもらうね♪*



今日はとってもお天気がよくてあたたかい日でしたね音譜


お昼頃 区役所へ婚姻届けを出しに行ってきましたバラv


窓口でおめでとうございますと言ってもらえてうれしかったです


記念に賞状の婚姻証明書を作ってもらってきましたキラキラ
結婚式にロビーに飾ろうかな音譜

午後はいろいろと変更手続きに行き大変でしたcandy☆
結局 ほとんど手続きが終わらなかったので
また後日行かないとあせる

変更するものがたくさんあって大変↓↓



夜はひろのお友達が働いているお店でお祝いしましたハート

こだわった食材を使ったとっても美味しいお料理を
作ってくれましたアップ

ふわふわのサーモンや春野菜
チキンのグリルも鳥1羽まる焼きで美味しかったです♪☆

かわいいケーキも作ってくれましたBD cake*苺



ひろと知り合ってから約3年半キラキラ

毎日楽しくて幸せだなぁと思うことばかりですcandy☆ラブラブ


これからきっと楽しいことも辛いこともあると思うけど

ひろとなら一緒に笑って暮らしていける気がしますd.heart*


これからは良い奥さんになれるように頑張りたいですアップ


心から大切だと思う人に出会え

今 とっても幸せですハート