土曜日はプリザーブドフラワーのLessonの日でした音譜


今回は


青りんご青りんごのモチーフを使ったトピアリーのアレンジメントですラブラブ



ホワイトとグリーンで爽やかなアレンジになりましたcandy☆♪*


今回はテーピングが無かったのでスムーズに出来ました星



青りんごハートホワイトのバラハートグリーンのバラハート

クリーム色のバラハートをバランスよく円形に挿していきます



そして陶器のうえには2羽の鳥がとまっていますラブラブ


もうすぐ結婚するということで

先生がみぃひろをイメージして2羽用意してくれたのですアップ


寄り添ってとっても仲良しd.heart*


先生の優しい心遣いがうれしかったですcandy☆ハート


今回もとってもかわいいアレンジメントになりましたカラフルなお花♪




レッスン後のTea Timeはロールケーキロールケーキheart+kira*でした


甘さひかえめでしっとりとしていて美味しかったですcandy☆



とっても楽しいLessonでした♪☆

次回も楽しみですクマ