こんばんわ夜

今日はウェディングドレスの新作発表会へ行ってきましたキャラブラブ


エビちゃん&もえちゃんプロデュースしているドレスショップの

「ア・リリアーレ」と「アクアグラツィエ」のNEWコレクションですバラvきら

エビちゃんもえちゃんにも会えましたキャアップ

プレス以外は撮影はダメだったので写真がとれなかったのが

残念でしたcandy☆



「アクアグラツィエ」のドレスはイタリアのモード系のドレスで

ステキでしたハート

モデルさんがお人形みたいでとってもかわいかったです女の子2ハート


「ア・リリアーレ」はエビちゃんともえちゃんがそれぞれ

プロデュースしたドレスで登場しました↑↑

ウェディングドレスやカラードレスが何着も見れて

2人ともとってもかわいくて感動しましたきゃーハート

もえちゃんがいっぱい手を振ってくれてうれしかったですニコハート


2人のトークタイムもありました

ドレスのテーマはもえちゃんが「ダイアモンドjewel*

えびちゃんが「パールぱーる」だそうです


会場は女の子ばかりcandy☆リボン

みんなプレ花嫁さんばかりだったみたいで

幸せムードいっぱいでしたーcandy☆ドキドキ



みぃは3月に試着に行く予定なのでちょっと時間が

空いちゃいますが ますますドレスの試着が楽しみですcandy☆はーと