週末 福島のお友達のお家へ遊びに行ってきましたcandy☆ラブラブ

那須高原に遊びに行ったのでおすすめのお店を紹介しますねアップ



1日目はしぃちゃんのんちゃんとスノボーへいってきました雪


先週降った雪のおかげでコンディションがすごくよかったので

とっても滑りやすかったですニコ音譜

今シーズン初滑りですハート

のんちゃんのおかげでリフト券をもらえたのでタダでしたウインクラッキー


次の日はひどい筋肉痛、運動不足なのでまだ痛いですあせる



夜は、みんなで「芦野温泉 」へ行きました温泉d.heart*

ここの温泉に行くのは2度目ですが 何度も行きたい温泉です↑↑


アルカリ性の温泉水でお肌がつるつるになります

薬草の湯もあっていろんな症状に効き目があるそうです

宿泊もできるので今度はひろと一緒に行きたいですクマ


夜は3人でお酒を飲んで しぃちゃんのバースディクラッカー

お祝いしました その後にしぃちゃんの家族と一緒に

お家でケーキホールケーキを食べましたハート

お誕生日プレゼント&プリザーブドフラワーをプレゼントしたら

とっても喜んでくれてよかったですcandy☆カラフルなお花♪



2日目は那須高原へドライブに行きました車星


ランチに「ペニーレイン 」へ行きました

パンがすごく美味しいお店ですパンheart+kira*

ビートルズのグッズがあったり音楽が流れてるあるCafeで

特にチーズフォンデュやビーフシチューがおすすめです

夏にはテラスでもお食事ができますアップ



お店はすごく混んでいて、併設しているパン屋さんには

お客さんがいつもいっぱいです

おみやげに1番人気のブルーベリーブレットblueberryを買って帰りました


向かいにはわんちゃん連れ専門のペンションがあります

ドックランにはわんちゃんがいっぱいいました

ディオを連れて泊まりに来たいですかえちゃん



お買い物に「クリスマスタウン 」へ行きましたツリー♪*

1年中かわいいクリスマスグッズやキャンドルが

置いてあってとってもかわいいお店ですキャンドルきら

ここに行くといつもたくさん買ってしまいますハート






おやつタイムにはイタリアンジェラートのお店「Rossi 」へ

種類もたくさんで美味しかったですいちごアイスキラキラ





週末はとても楽しかったですcandy☆ラブラブ

また遊びに行きたいですアップ

那須高原 とってもおすすめですラブ