来週 仲良しのしぃちゃんのお誕生日BD cake*なので

プリザーブドフラワーのアレンジメントを作りましたハート


プレゼントpresent*と一緒にアレンジメントをあげたいと思いますクマ

喜んでくれるといいなぁcandy☆ラブラブ




花材もみぃがチョイスしましたアップ

ピンクのバラ・白いバラ・アジサイ・千日草で作りました

千日草がいちごみたいでかわいいいちごd.heart*


お花を見てると幸せな気持ちになりますよねcandy☆カラフルなお花♪


まだまだ上手く出来ないからもっとがんばりたいなぁあせる


2月から新しいフラワー教室に通う予定ですcandy☆ドキドキ

もっと上手になって結婚式では自分で作ったものを

使いたいです


また作品を作ったらブログにアップしますねバラvハート




そして 3月の両家顔合わせの日程が決定しましたキャアップ

ハート3月29日(土)ハート

大安の日ですcandy☆ラブラブ


場所は山梨県の河口湖「富士レークホテル」です

当日は大好きなおばあちゃんのも参加する予定candy☆d.heart*


お部屋を借りて お食事をして 温泉にも入れるので

みんなでゆっくり過ごしますアップキラキラ

楽しみです音譜