今日も寒いですsnow scene*

今夜は東京にも雪が降るみたいですねお~!!結晶


昨日 健康診断病院を受けに行ってきましたあげ


最近 体調を崩しやすくなってきたのと

気になってたけどなかなか受けなかった

婦人科検診を受けることに星


会社の定期診断とは別に年1回受けられるものです

基本検診の他にオプションも選べるので

子宮がん検診・乳がん検診・骨密度検診

をプラスして受診しましたアップ


乳がん検診では初めてマンモグラフィ検診を受けました

11月に問い合わせしたのですが予約の空きがなく

予約できたのが1月でした汗


感想は・・・

とても痛かったですcandy☆あせる

我慢できる痛さですが終わったあと

胸が張ってるみたいでcandy☆


でもこれで病気が早期発見できるなら

年に1回は受けに行こうと思っていますcandy☆きら


結果は3ヶ月ほどかかるそう

もっと早くわかればいいのに

結果が問題ないといいぁ苦笑いあせる




そして 今週 1月24日(木)結婚式会場の

ブライダルフェアに行ってきますキャハート

実際のテーブルコーディネートや

装花 映像 写真などが見学できるそうなので

とっても楽しみですニコラブラブ