3連休とっても寒かったです雪景色

風も強く風て本格的な冬ですねcrystal*


今週末ひろが夕ご飯を作ってくれましたcandy☆ドキドキ

誰かが作ってくれるご飯って美味しいなって

なんだか久しぶりに思いましたd.heart*

1人暮らし&2暮らしが長いのでご飯は自分で作ってばかり

外食するのとまた違う美味しさでしたcandy☆アップ

これからもたまに作ってくれたらうれしいなぁカラフルなお花♪



今年の冬 前から欲しかった加湿器を購入しました

アロマ付の加湿器ですラブラブ



乾燥しいるとひろが咳が出るので前から欲しかったのです星

アロマ機能付でかわいい物に出会えたので購入しましたクマ


ひろの為なんて思っていたけれど

みぃのお肌も乾燥がちょと和らいだ感じお~!!ハート

うれしい効果ですハート



それともうひとつ我が家にきたものが

オムロン体重計 Karada Scanです音譜



体脂肪率・内臓脂肪レベル・BMI・基礎代謝がはかれます

これを使って2人の健康管理に役立てたいですアップ


ひろは付き合ってからちょっと太ってしまって・・あせる

今年は結婚式もあるし これからは1人ではないので

お互い健康を維持できるよう頑張らなくちゃアップ