こんにちは! | Dioのブログ

Dioのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんにちは!

息子は説教後に行かせました(^^;;

本人は嫌がりましたけど(-。-;

最近怠け癖があるので、根性を鍛え直します。(・ω・)ノ

暴力は振るいません。

罵倒はありますが!

常識を躾けるには必要だと思ってます。

皆さんはどのように躾してますか?
http://amysfreeideas.com/Japanese/J-parenting-samle_rules_for_middle_school.html