こんにちは。
お世話様です。
知ってますか?
息子が授業で使うというので調べました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222539777
万年筆のことでした^_^
回りくどいです!
これから買いに行って来ます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お世話様です。
知ってますか?
息子が授業で使うというので調べました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222539777
万年筆のことでした^_^
回りくどいです!
これから買いに行って来ます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
