デスクペン | Dioのブログ

Dioのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんにちは。

お世話様です。

知ってますか?

息子が授業で使うというので調べました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222539777

万年筆のことでした^_^

回りくどいです!

これから買いに行って来ます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘