お世話様です。
天気いいですね‼︎
洗濯が終わるまで、日向ぼっこしながらテレビ鑑賞します。
午前中の情報番組で、自宅周辺の食べ歩きを特集してました。(地方番組です)
お寿司屋さんのランチがドリンクバー付きで840円です。
美味しそうでした。
これなら私でも行ける*\(^o^)/*
天気いいですね‼︎
洗濯が終わるまで、日向ぼっこしながらテレビ鑑賞します。
午前中の情報番組で、自宅周辺の食べ歩きを特集してました。(地方番組です)
お寿司屋さんのランチがドリンクバー付きで840円です。
美味しそうでした。
これなら私でも行ける*\(^o^)/*
