こんにちは。 | Dioのブログ

Dioのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

お世話様です。

天気いいですね‼︎

洗濯が終わるまで、日向ぼっこしながらテレビ鑑賞します。

午前中の情報番組で、自宅周辺の食べ歩きを特集してました。(地方番組です)

お寿司屋さんのランチがドリンクバー付きで840円です。

美味しそうでした。

これなら私でも行ける*\(^o^)/*