お世話様です。
喘息は落ち着いてます。
お気遣いコメントありがとうございました。
現在、果物を食べながら映画鑑賞をしてます。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1187050231
喘息にダメな果物ってあるんですね!
身体を冷やさないように気を付けます。
午後もお仕事がんばってください。^_^
喘息は落ち着いてます。
お気遣いコメントありがとうございました。
現在、果物を食べながら映画鑑賞をしてます。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1187050231
喘息にダメな果物ってあるんですね!
身体を冷やさないように気を付けます。
午後もお仕事がんばってください。^_^
