こんにちは。 | Dioのブログ

Dioのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんにちは。

お世話様です。

喘息は落ち着いてます。

お気遣いコメントありがとうございました。


現在、果物を食べながら映画鑑賞をしてます。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1187050231

喘息にダメな果物ってあるんですね!

身体を冷やさないように気を付けます。

午後もお仕事がんばってください。^_^