ぬかよろこび
あてがはずれて、あとでがっくりするような一時的な喜び。
楽天、残念でした。
先制点でぬかよろこびし、後半失速です。
ちょっと凹む⤵︎
気持ちを切り替えます( ̄^ ̄)ゞ
これからが本番です。
スタート地点に並んだだけ!
今日も応援よろしくお願いします。
(・ω・)ノ
あてがはずれて、あとでがっくりするような一時的な喜び。
楽天、残念でした。
先制点でぬかよろこびし、後半失速です。
ちょっと凹む⤵︎
気持ちを切り替えます( ̄^ ̄)ゞ
これからが本番です。
スタート地点に並んだだけ!
今日も応援よろしくお願いします。
(・ω・)ノ
