ぬかよろこび | Dioのブログ

Dioのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ぬかよろこび

あてがはずれて、あとでがっくりするような一時的な喜び。

楽天、残念でした。

先制点でぬかよろこびし、後半失速です。

ちょっと凹む⤵︎

気持ちを切り替えます( ̄^ ̄)ゞ

これからが本番です。

スタート地点に並んだだけ!

今日も応援よろしくお願いします。
(・ω・)ノ