迷惑千万
http://www.sanabo.com/words/archives/2000/01/post_1713.html
ブログは自由です。
最低限のマナーさえ守れば!
守れない方が多数います。
大人として恥ずかしい。
特に偽善者!
スタッフブログで優しい言葉で誘惑してくる方がいます。
誹謗中傷、盗用の犯罪者です。
皆さん気をつけましょう。
http://www.sanabo.com/words/archives/2000/01/post_1713.html
ブログは自由です。
最低限のマナーさえ守れば!
守れない方が多数います。
大人として恥ずかしい。
特に偽善者!
スタッフブログで優しい言葉で誘惑してくる方がいます。
誹謗中傷、盗用の犯罪者です。
皆さん気をつけましょう。
