最近ね~駄目人間とオンラインゲーム~
はいめでたくHR31になったのです^^
大事なものを失いましたが・・・・今日のブログのほうに記載・・・・
なので今日からはタイロウデンでプレーイしたいなw
( ゚ⅴ゚)y-~~デモーフレもいるので当分はそっちに専念はムーリ!o(゚Д゚)っです
まぁセーバーと一緒にチョコチョコっとやる程度でw
野良はタイロウデン中心で行こうかな・・・・
迷惑か けるけどヨロ~w
昨日・・・日曜日ねネタイッパイあったはずなんだけど
全部忘れましたwかなしみてすごいねw
まぁ覚えてるのは
フーことFuuが出張だかなんだかで
1週間モンハンプレイできないこと・・・・
悲しいね~
でもフー
俺がみっちりクー育てとくから安心して行っといで~
帰ってきたらやろうね^^