ゆきさくらお疲れ様でした!(ノ´∀`*) | Dio.Will こーかんにっき

Dio.Will こーかんにっき

コスプレ企画の居残り場所です。
最初から最後まで個人有志の趣味企画。
もちろん公式とは一切関係ありません。

改めまして、葱です。
11/25 のゆきさくら、色んな方々にお声かけいただいてものすっごく楽しかった&嬉しかったです!

涙流すくらい本当にね、嬉しい言葉をいただいてしまって。
帰宅してからひとり反省会&うれし泣きでした。

ちなみに私のひとり反省会ってさ、アレだよ
シャワーを頭から浴びて壁に手をつけてうおおおおってやるんだよ


-----

個人的にゆきさくら参加は2回目なのですが、今回も枝豆さんとご一緒^^
そして珠蓮さんは先約のため次回へ見送るということで、更夜ちゃんを巻き込みました\(^o^)/

ほんとにね…
更夜ちゃんには頭が上がらないよね……!
むしろ枝豆どこいった

わたしがスペ主のときは、先にみんなに着替えてもらうんですね。
で、私自身は後で着替えたり着替えなかったりするんですが(笑)
枝豆さんがブース内にいたのって私が着替え完了するまでだよね 爆笑

更夜ちゃんがずっとブースにいてくれました!
なんていうか、DioWillスピンアウトだよって言っていたのにすみませんでした!
土下座!

------

ゆきさくらレポを簡単に。
恒例のハガキサイズのフォトカード。無料配布でした。

Dio.Will こーかんにっき-サンプル写真

99%、私が撮影させてもらった写真をカードにするので私が写っている写真はほぼないんですよ。
でも前回えらい怒られたんですよね…笑

今回は、夏に撮っていただいたカメラマンさんに許可をもらって配布させていただきました。
そして、三馬鹿の写真もちょいちょい増えたような気がします。
もらって行ってくださった方、ありがとうございました。

枚数より種類を置きたくて、更夜ちゃんに泣きついて「ごめん作って」と前日に頼んだよね…
ほんと前日から申し訳ない…!

枝豆さんもペーパー作ってくれたしで、全力でわーわーしてますね…
実に申し訳ない。本当に。

------

あと、申し訳ないと言えば…!!!

Dio.Will こーかんにっき-差し入れ

本当にたくさんいただいてしまって!!。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもいつもお気遣いありがとうございます!
枝豆さんのお腹を膨らますことができます…!!!!笑

▼で、枝豆さんのカートに入らず2人がかりで頑張ってた図。
Dio.Will こーかんにっき-がんばれカート

いやはや、本当に楽しかったです。

私の写真を好きだと言って下さった方、藍香の名前じゃなく「枝豆」と覚えていた方
更夜ちゃんを初めて見たという方、平ちづの身長差が絶妙すぎると言って下さった方
風間に泣けたと伝えてくださった方、珠蓮さん都萌さんに会えず残念ですねと話してくださった方
皆々様 本当に、本当にありがとうございました。


最後にアレですが、平ちづ本完売しました。
風ちづ本は、多めに刷ったのであと数冊ある感じです。
次回イベントに参加できる機会があったら持って行きます。


さて、葱さんは2012年のコス活動諸々が終了しましたーいえーい!
後はサイトの更新とか、そんな感じになりますかねえ。

どうかどうか、今月一杯、お付き合いくださいませ。