どうも、最近会う人会う人に枝豆さんと言われる藍香です。
本当の名前は藍香です。
冬コミ当選おめでとおおお!
2か月きっています。
葱さんがまたサイトを改装してくださり、なんか彼岸花にびっくりしますね、TOP。笑
残すところたぶん撮影はあと1回。
冬ROMに入れるであろうネタ写真探して今までの写真を見返したりすると、1年って早いなーってしみじみ思います。
あとあっちゅーまやねー
よくよく考えるとこの日記も書けるのがあと2か月ない?!とか思ってちょっと焦って書いてみました。
交換日記という名目なのに交換している姿が全然ないというこの安定の自由さ。
いいんです、私はこのメンバー、大事な時にやれる人たちだと信じています。
終わりが見え始めるとやっぱり寂しいですね。
私は廃人と周りから呼ばれるほど歳三さんが大好きですが、薄桜鬼自体が大好きで、このメンバーで撮影することも、撮影内容を会議したり、ささいな薄桜鬼の話をしたりする時間がとても楽しかったです。
本当にね、ROM撮影ってなると無駄に笑ってばっかりで、撮影以外は腹筋痛めるくらい笑うかとめさんのご飯を食べるか枝豆をいじめるかって感じでした。
恵まれたメンバーと協力してくれているカメラマンさん、ROMを購入して感想をくれたり、応援してくれる友達、皆に支えられてるなーってたくさん思えたねー。
あと、ロケが多かったから私の運転技術がだいぶ磨かれた気がします。
けど運動神経は一切上がらないという。
山に登ったり海に入ったり、結構危険なことしてるのに…!!
あ、でも渓谷に行くときは代えのパンツを忘れないっていう心得は取得したね。
成長したな・・・私。
あれ、いつのまにか私の成長日記に。
ま、カウントダウンも近づいているので、小ネタ写真をちょいちょい出しつつ日記も書いていこうかなって思ってます。
ちょっとは交換日記っぽく皆が日記書いてくれたら嬉しいなって思ってるわよ。
ま、この辺は期待してないけど。
あとちょっとみんなでがんばりましょーい!
