疲れが溜まってる | mun・di・llo

mun・di・llo

ひとり雑感

日付が変わってしまいましたが、昨日は、リアンを洗濯に出してきた。

最近、DVDを観たり、音楽聴いたり、本読んだり、買物したいとか、意欲が全然わかない。

のんびり、外で美味しい珈琲飲みながら煙草吸って、リアンとボーッとしたいくらいが、やりたい事。


話は変わって、久し振りに音楽ネタ。

photo:01


THEO PARRISHの、Ugly Editsシリーズが、CD化されました。

2002年からリリースされた曲、2曲を差引いて、16曲収録(iTunesにインポートしたら、記載されて無い短い曲が、4曲入ってた。)

個人的には、特別好きではないけど、今とは違う彼の雰囲気の曲が聴けると思い購入。

正規流通は無いみたいなので、クラブミュージック専門店で購入されて下さい。


iPadからの投稿