The 10th Anniversary 「白夜ニ燃ユル花」 | Dio kei official blog「Days...」by Ameba

The 10th Anniversary 「白夜ニ燃ユル花」

 

4月から海外を皮切りにスタートしたツアーも14日のAREAのワンマンをもって無事終える事が出来ました!

 

 

結成から丁度10年の同じ日にまたこうしてステージに立てた事本当に幸せな時間だったよ!そして来てくれたみんなありがとう!(∩´∀`)∩

 

 

最初に復活ツアーの話をもらった時にはとても悩んだよ。。まず楽器を触ってない日々何年だよって(笑)

 

でもねー俺が参加出来ないとかなったらツアーの話流れちゃうのかな?とか他に誰かが行くのも違うだろーと。何より自分が行きたいって思ってしまったから決めてしまったね!

 

 

 

久々のツアーはとても楽しくってさやっぱりいいもんだなって思ったよ。メンバーの良さも改めて確認させられた日々でした!性格やメンタルの強さもバンドにはとても大事なんだよね~そういうとこも含めて活動期間の長いバンドってそれだけで凄いなと思う。

 

 

ivyが言うにはDioメンバー精神的には図太いらしい(笑)まぁ普通に生きていくにしてもこれって大事な事だよな、うん。

 

 

 

しかし6年ぶりのツアーとは思えなかったかなーまだまだ出来る!とか思ってしまったけどとりあえずは期間限定のくくりもあるしここまで。海外から帰ってきた後は日本のライブも東名阪組めば良かったかな?とか話も出たけど・・・

 

 

6年ぶりにやるライブにどんだけの人が来てくれるかもわからないのに賭けはできないよなぁってね(´・ω・`)

 

 

そうそう新曲の「白夜ニ燃ユル花」歌詞に散りばめられた単語も印象深いし曲調もDioらしさが出てるんじゃないかな?購入した人は嫌というほどリピートしてね?

俺もよく聴いてる!(`・ω・´)

 

 

そういえば本編終了後アンコールでみんな喋るかってなってさ、久々すぎるし俺は喋りたかったんだよ~自分の番になったら結局考えてた事あんま言えずに何喋ったか覚えてない( ゚д゚)

 

 

 

しかしねー海外から帰ってきて痩せなくてさー俺はもう少し絞るべきだったな(笑)

2月に撮影した頃位がやっぱベストな体重だなと・・・けどさ昔は細すぎたから今のが健康的だろ?いいとしよう(゚∀゚)

 

 

そんな感じで最高に楽しかった夜からもう2日経ってしまったね~時間が経つのは早い少し整理しないと~今回ツアーに出てAREAでファイナル迎えて本当に良かった。

 

 

 

今後はどうしようかまだ考えてないけど一つ言える事。

俺はこれからの人生後悔しない生き方して行こうと。みんなもそうした方が絶対にいい!

 

メンバーもみんなも幸せな時間をくれて本当にありがとうまじで感謝してる!!

 

じゃあさ~またあう日まで( ´Д`)ノ~

 

 

 

5/14高田馬場AREA SET LIST
SE
1.独裁
2.PUPPET SHOW
3.硝子の海
4.CARRY DAWN
5.day after day
6.GOD forsaken
7.抱いて眠れ絶望
8.silence of sorrow
9.白夜ニ燃ユル花
10.HAUTING
11.INSTRUMENT OF HELL
~D・I・Oコール~
12.final call
13.不在という現実絵
14.抒情成せるも唯唯生きて在ればこそ
15.coma gold
an.1
16.雪華
17.Last Dance
18.Lord’s prayer
19.断頭台は誰が為に揺れる