さてさて | Dio kei official blog「Days...」by Ameba

さてさて

今夜もリハですよっと!

 

最近スタジオに着くと自分より先に誰かいる事が多くて割と早めに出てるのに何か悔しいッ!(´・ω・`)

 

 

昔はね時間にルーズでしたから...

って言っても特にM.K組なんだけどね。

 

 

敢えてイニシャルだけど( ・д・)

 

 

 

この二人はね遠征の時に集合時間に間に合わなくて新幹線で仙台や名古屋に向かった過去がありましてね。

 

まるで他人の事を書いてるようだが( ・д・)

 

 

その二人がねリハの始まる30分から15分前には毎回来てるんでこれだけでも変わったと思いますよ。

 

 

だから今夜も早目に向かおうとか思ってるんだよね( ・д・)

 

 

なーんも変わって無いように見えても人は変わるもんだね。

 

 

ライブはどうなるのかなー?

今から非常に楽しみだね!( ´∀` )b

 

 

2月頭の撮影にて