昨日。。。

朝起きたら💧💧💧


片側の耳の下がΣ(; ・`д・´)

テニスボールを口にしまったハムスターみたいに💦💦💦

腫れ上がっていました(ToT)



お休みだったけど
直ぐに会社に連絡!

【すみません💦顔がΣ💦】

【いや💦
耳の下が腫れ上がっていて
今日病院に行くので
結果知らせるまで、明日の出勤を保留でお願いします💦💦】

と、、、




腫れる前日🐹
何だか分からないけど💧
腫れてる方の頬骨辺りの皮膚が痛かったんだよね〜💧

青くも赤くも無くて、、



先輩パートさんに
【打った覚えも無いのだけど。何だか痛いんですよ、何でしょぅね??】って話してて。
【打った事忘れてたらヤバいね(笑)(笑)】なんて感じでしたの。。。




一晩寝たら💦💦💦💦

ヒェえぇぇ〰💦💦💦


(2回目(笑))



いや💦
まずいから💦💦


直ぐ様検温!!

[36.9°]

ちょっと高めの平熱( ・ิω・ิ)



いや💦
まだ安心出来ない💧

おたふく風邪って💦
おたふく風邪って何度かなるのかしら?????💦💦💦💦


ネット調べで!!

有り!と💦💦💦💦


マズイマズイマズイ!!!


前日💦
プリンスとプリンセスと
3人で夕飯したし!!!💦

確か💧誰もおたふく風邪なんてやって無いはず( ;∀;)




とりあえず昨日病院行きました!
( ;∀;)


内科の医師は、、

『あ〰!よく腫れてるね〜💧、ね〜痛いね〜。。
うーん(゜-゜)。。紹介状書くからね、日赤行ってctとか撮ってさ〜色々検査した方がいいねb。耳鼻科の専門だね〰。』と、。


ん???💧
今日は何か判らなくて。。。

何かだったらこうだからこうしてね〜。。なんてのも無し??💧

日赤に予約して貰ったけど2日後だし。。。💧
ヌ???💧💧💧

放置。。。?。。。(@_@;)

1日経、、、


頭痛いわ〰💦
熱は、昨夜37.3°
今朝は36.4°

おたふく風邪なのか??
反復性耳下腺炎なのか??

それとも。。。
未知の病か???💧💧💧


明日
開院1番で
赤十字病院行って来ます💦

とりあえず!
でっかいマスク😷して。。



腫れ、、、
ひくかな????(;一_一)


このままは



マズイ




ブーブーブー(・3・ㆀ)