こんにちは。
今日はあいにく雨の一日になりそうですね。
予定を延期しました。

1日目の夕食


蛤若草焼き 長芋のからすみ和え

豚肉と大根の山椒煮 海老旨煮

浅利と若布の生姜和え 蕨のお浸し

うぐいすカステラ


穴子ご飯


ほっき貝盛り

まぐろ、ぶりひら、牡丹海老



鮑と雲丹の松前蒸し、野菜いろいろ


銀鱈照り焼き 筍木の芽焼き 煮卵



牛ほほ肉のデミグラスソース煮

マッシュポテト添え



ご飯 すまし汁 きゅうりの糀味噌漬け



和牛しゃぶしゃぶ



食べかけですみません!牛肉もしゃぶしゃぶだと満腹でもあっさり頂けますニコニコ


ブランマンジェ 季節のフルーツ


満腹でしたが両親もみんな完食!

美味しく頂きましたニコニコ



朝食はビュッフェでしたが今まで食べたビュッフェで一番美味しかったかもドキドキと思うくらいクオリティと満足度が高かったです!ニコニコ


姉の〜



母〜


私〜


新鮮なお野菜たくさん食べられて幸せ!

和食、洋食、中華、目の前で作ってくれるものもたくさんあって、飲まなかったけど朝からビール、ワインも用意されてました爆笑


バナナジュースやキウイジュースもフレッシュで、クロワッサンも焼きたて、ソフトクリームをのせて食べたらいくつでも食べられちゃうドキドキ


2日目の夕食

献立なかったので写真だけ







鍋は選べて鴨鍋にしてもらいましたニコ



あっさり美味しかったですビックリマーク

締めにお蕎麦を入れたかったくらい!



1日目よりボリューム少なめかな?


3日目の朝食


カレーにしてみました。

サラダ、欲張って盛りすぎですね爆笑



やっぱりクロワッサン&ソフトクリームは外せないわドキドキ



よく食べ笑、2泊3日の旅行で体重2キロ増でした爆笑


ごちそうさまでしたニコニコ