おはようございます!今日は季節外れの暖かさになりそうですね。この寒暖差のせいか、もしやついに花粉症になってしまったのか、外に出ると鼻水が…

2月に伊豆の連休へ行ってきました。
海沿い混むので今回は三嶋経由で。三連休とは思えないくらいスムーズで正解でした。


三嶋スカイウォーク


カートに乗っていればワンコもOK



橋の先にもレストランやキッチンカーがありました。



ドッグランや



セグウェイのほか、アスレチックやジップラインもありましたが、



ワンコもいて、小雨がパラつき始めたので、サクッと退散笑


揺れて結構怖かった泣き笑い


駐車場前のエスカレーター上がったところにあるレストランはお花がいっぱいニコニコ



トマトラーメンが美味しかったですビックリマーク

こういう場所とは思えないクオリティでした。


ボンゴレラーメンも美味しそうでしたニコ



おデザにいちごのソフトクリームドキドキ幸せキラキラ



ごちそうさまでした。


移動して、三島大社へ。



こちらはワンコNGなので交代で参拝。



源頼朝が源氏再興を祈願した神社になります。




雨も止んでくれて助かりましたニコニコ





ありがとうございました。



うなぎ食べたいな〜


ホテルへ向かいます。