おはようございます。

昨日は肌寒い1日でしたが今日はいいお天気晴れ


ですが、寝不足でボーッとしてますネガティブ

夜中3時過ぎまで仕事をしていた夫の話し声が気になって寝つけませんでしたショックお昼を食べにも出てこない(これない?)し、夕食部屋に持って行ったり驚き大丈夫なの?大変だとは思うけど、広い家ではないので家族のことも考えて欲しい。。と思ってしまいます。

今日は出社したのでちょっとホッとしてますぶー


さて、


ホテルをチェックアウトして向かったのは伊豆アニマルキングダム。
前日行く予定でしたが、到着が思ったより遅くなってしまったので翌日に回しました。

10時くらいに入園。



まずシマウマやダチョウたちのエリア



緑に囲まれ広々しているのに、動物との距離感が近くてとてもいいかんじニコニコ



草食動物たちの間を通っていくので、サファリパークのよう音譜



チーター



ホワイトタイガー



キリン



草食動物たちには野菜をあげることができるのでこんな近くにまで来てくれますドキドキ



かわいいラブラブ

こんなに近くでみたの始めてかもニコ


園内は小型犬可なので、こんなショットもドキドキ

(写真はあとで削除します)


テレビで動物が出てくると吠えるのに、なぜか一緒になってお利口に見学してました笑


ミーアキャット


立ち姿は後ろ姿しか撮れませんでしたが、かわいすぎるドキドキ



カピバラ


めちゃくちゃ可愛いラブ



ふれあいコーナーなのでこんな近くで撮れちゃいます飛び出すハート


メンフクロウ


リクガメ



アルマジロ



それほど期待していなかったけど楽しかったですニコニコおすすめ!


ドッグランやプレイゾーン、恐竜ゾーンなどあり半日楽しめそうでしたが、渋滞を恐れお昼前にはアニマルキングダムを出発しましたニコニコ