カラカウアアベニューをぶらぶらの続きです。
この日は下見だけ、と思っていたけど時間ももったいないし、結局お買い物。
ビーサン類を持ってきていなかった義母のリクエストでクロックスへ。私と息子も購入しました
義母も自分用と義姉用を購入してました。
セールでお得でした![]()
私用34.99ドル→24.49ドル、息子用24.99ドル→17.49ドル
TUMIでは、旅行に持ってきてたパパのバッグがかなりボロボロになってたので、同じものを素材違いで購入。(392.66ドル)
今まで皮だったのが、ナイロン?素材にしたらだいぶ軽くなったようです![]()
カラカウアアベニューは歩いてるとお金がどんどん落ちていきそうでヤバイですね。
ぶらぶら散策にも一応目的があって、予約していたレンタカー屋さんへ。
途中息子が喉がかわいた、とハーゲンダッツへ。路面店はなくなったとはいえ一応日本でも食べられるのに・・・。
シングルで4.35ドル。結構しますね。
そこでまたトラブルが![]()
パパ、今年1つ目のちょんぼ。
(パパだけのせいにするのもなんですが、レンタカーの予約は任せていたので)
レンタカーの受け取り時間がいつでもOKだと思っていたら、2時まででした![]()
お店はクローズしていて、近くのJTBカウンターへ相談に行ったところ(それがあるのがハワイの便利なところ)、「車は返却場に戻してしまったから、迎えの車をまわすので、そちらで受け取ってください」とのこと。
不幸中の幸いとはこのこと。
時間のロス(あと迎えの方にお礼のチップを5ドル)はありましたが、無事受け取ることができました。
ダッチに乗るのは初めて![]()





