ジム通いが昔からの大事な趣味でした。

 

 

コロナ渦によりお家ストレッチや外ランが増えました。

 

 

そのおかげかなんとなく体が重いな〜と感じた理、頭がスッキリしないことが多々。

 

 

でもこの活動自粛生活だからこそ、真面目に食事や運動管理をしないと後々体がおかしくなりそうなので最近は特に気をつけて野菜とフルーツをたくさんとっています。

 

 

もも

キウィ

パイナップル

りんご

スイカ

バナナ

さくらんぼ

ブルーベリー

マンゴー

 

この辺りを全ての種類をできるだけ毎朝食べております。

 

 

バナナやブルーベリーにお野菜を合わせたスムージなどもよく作ります。

 

 

あとは熱中症も怖いのでお水やお茶をこまめに。

 

 

しばらくこの生活をしていると、なんだか汗を気持ちよくかけるようになり、代謝がよくなりました。

 

 

朝のフルーツって最高ですね照れりんごピンクハート

 

 

日本のフルーツは世界の中でもダントツで美味しいと思います。

 

 

佐藤錦のさくらんぼさん、食べて衝撃です。アメリカンチェリーとは大違い笑い泣き

 

 

濃厚でプリプリしていて甘くて100粒くらい食べられそうですウインク

 

 

桃も甘くてジューシー、マンゴーも最高です(でも実は、タイのマンゴーが世界一だと思っていますけど)ルンルン

 

 

スイカも甘くって止まりません笑い泣き

 

 

この時期はいつも日本にはいないのですが、今年はやむをえないので、フルーツで気分を高めていきます!!

 

 

これからも朝のフルーツ活動を続けて、健康的に過ごしますラブ