11月ピアノ発表会
12月JOC

コロナ禍での開催なので
少人数ではありましたが
無事終わりました👐


発表会はホールで、
JOCは楽器店にて🎹


少人数だったけど、
久々の発表会で緊張したみたい。


大好きな絵本の内容をテーマに作曲しましたが
男の子独特の発想が功を奏したのか
なかなか特徴的な一曲になりましたラブ


そしてなんと、楽器店から推薦をいただいて
本部に送っていただけるとのこと!!


沢山泣いて練習してきたけど
頑張って良かったね👏








ただね…ただ✋


母は息子の靴下が下がっているのが気になって
仕方なかったよガーン



次は2月のピアノコンクール。

靴下は伸ばしましょう🧦