4月7日 三男出産しました👶

まだ記憶にあるうちに、記録に残しておこうと思います。
自分の覚書きです!


4月4日 38w2d 10時半頃
妊婦健診。
子宮口2cm。
もともと「絶対に4月2日以降に生みたい!」と先生に言ってあった(カルテに赤字で書かれてた笑い泣き)為、「2日過ぎたから、子宮口刺激しとく?やめとく?」と聞かれ「別に、どっちでもいいです」と。
「じゃあやっとくね!痛いけどごめん!」と子宮口グリグリしてもらいましたが、上二人の時と同様、さほど痛くありませんでした口笛
その後、帰宅中におしるしあり🩸


4月5日 38w3d
4:00
睡眠中、お腹の張りで起きる。
10分間隔で痛みはあるけど、この程度ならただの張り…絶対に陣痛ではない…
と思って過ごしていると、8:00ころ治まる。
これが、前駆陣痛だったらしい✨


13:00
家から30分ほどの神社へ⛩
上二人の時も、ここでお参りして3日程で生まれているので、「生む前に絶対に行きたい!」と行く。
階段100段に、ながーい参道。
赤ちゃん返り中の次男抱っこして歩きました😂


4月6日〜7日
何の変化も無い。
前駆陣痛の時に連絡していた義父母と実姉に「音沙汰もないから、二度と生まれてこないのかもしれません」と弱気にLINEしましたえーん