👦長男♥7歳2年生

・年長さんからヤマハ音楽教室へ🎹
 2年間幼児科、今春からジュニア専門コース
(予定。オーディション結果待ち滝汗
 ↑ここがブログのメインになるかな?

・ゲーム好き、暇があればYouTube見たい笑い泣き
 でもママが厳しくて、
 あまり見せてもらえない…



👦次男♥2歳4ヶ月

・保育園未満児2年目

・ながいながーいイヤイヤ期の最中えー
 三男妊娠発覚と同時に赤ちゃん返り開始👶

・気が弱く、泣き虫、甘えん坊えーん
 やられたらやられっぱなしの、
 いかにも次男💕



👦三男♥0歳0ヶ月

・まだ4月に産まれたばかり👶

・おっぱいとオムツ以外泣かない為、
 存在を忘れられがちタラー

・授乳間隔も3時間…下手したら4時間半…🐮🍼
 


👨パパ♥30代

・サラリーマンで家族思い💕

・ここぞという時に体調を崩すタイプです笑い泣き



👩ママ♥30代

・病院勤務(現在産休中)病院

・いつも怒っているムキー

・常に動いていたい性分足
 産後の安静が辛い笑い泣き