【DEL/極プテラ】明日3月25日、デルダスラーにて!極プテラ取材!! | 極・恐竜取材班ブログ

極・恐竜取材班ブログ

かつて地上を制した『恐竜』。
その大スケールな取材に徹底し!
あらゆる真実へと迫る取材!
集結の瞬間も見逃すな!!

 

3月も最後の週明けとなる明日!

河北郡津幡町にいよいよ…

プテラノドンが登場!!

 

太古の空を制した雄々しい姿を思い浮かべつつ、

3月終盤を彩る輝きを!

大スケールに徹底取材!!炎炎

 

 

明日3月25日(月)

プテラ取材!!

 

極なるプテラが姿を見せる場所は、

津幡エリア唯一の低貸専門店!

デルダスラー!!

 

低貸専門店ならではの、

多彩なラインナップが揃う同店ビックリマーク

パチンコ 224台

スロット 177台

雷全401台雷

その店内を隅々まで、

俯瞰的に真実を捉えつつ!

あらゆるデータが刻まれる様子を、

なる取材にこだわりつつ!

全館!取材し尽くす!!カメラキラキラ

 

いよいよ3月も...明日25日!

河北郡津幡の地に衝撃を巻き起こす、

<類稀なる翼竜>

その動向をしかと目にすべく、

朝10時よりデルダスラーに集え!!走る人走る人走る人乙女のトキメキ

 

 

極・恐竜集結取材ブログ

フォローしてね!

取材ブログはこちらからフォローメラメラ

 

プテラの名を掲げる取材の行方を、

今月も!朝から目いっぱいお楽しみあれグッ音符

 

※この記事はPRの内容を含みます。