【津幡/”極プテラ”】明日4月25日、デルダスラーにて!極プテラ取材!! | 極・恐竜取材班ブログ

極・恐竜取材班ブログ

かつて地上を制した『恐竜』。
その大スケールな取材に徹底し!
あらゆる真実へと迫る取材!
集結の瞬間も見逃すな!!

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

熱狂せよ!

極プテラと共に!

河北郡津幡町に姿を現すのは…

<類稀なる翼竜>

プテラノドン!

 

太古の時代を制した恐竜のように!

大スケールな取材を展開!!

 

明日4月25日(火曜日)

プテラ取材!

 

プテラが姿を見せる場所は、

デルダスラー!!

 

様々な恐竜取材が展開される明日。

我らプテラ取材班は!

空から俯瞰的に全てを捉え!

真実を語り継ぐべく!

取材準備に取り掛かっておりますビックリマーク

 

明日取材に向かいますのは、

様々なレートで楽しめる店舗!!

デルダスラー!!

パチンコ 224台

スロット 177台

雷全401台雷

店内隅々まで見渡し、

全機種全台を徹底取材!!

 

人気ナンバーワンの、

"翼竜"と共に

明日朝10時より

あらゆる衝撃を全身で体感せよ!!雷雷

 

 

フォローしてね!

取材ブログはこちらからフォローメラメラ

 

こちらの取材はしっかりとデータを吟味し、

結果ブログとして更新予定!!

真実が輝きを見せる様子は、店内でも絶対にお見逃しなくメラメラメラメラ