下書きしていた分、また時間が経ってしまった…

少し前に急遽広島へ出張!

今回は始発の新幹線でww

でも終わったのは14:30くらいだったので、ヤバイ疲労感ではなかった←ちょっとズレているのは承知している

このまま帰れるけど、パックで予約してしまったのでせっかくなので宿泊。

終わってから、広島駅戻って、遅めの昼食とってからホテルへチェックイン。ここ最近のホテル選びは「大浴場あり」で選びます。

前後しましたが、お昼はサーモンいくら丼!

美味しくいただきました。

チェックインして、仕事して確定申告終わらせました…毎年思うんだけど、なんで早めにやらないんだろう、、、(爆)

でも、5月くらいまではまとめあったので、思いのほか大丈夫でした。ホッ。

終わってから駅のほうに行って、気になっていたヒロシマ餃子を食べて、宮島ビール飲んで、とかやってたら3杯くらい進んでましたww

カウンターもあるから、一人でも全然入れました。

ホテル戻って、うだうだしてから大浴場へ。

最近はテレビに大浴場の混雑具合やコインランドリーの使用状況が見れたりして便利。

それ見ながら、TVerで観てないドラマとかもチェックして有意義な時間を過ごしました。

夜はいつの間にか寝てて、気づいたら10時前!(爆)

コメダへ朝食へ。

そのあと、チェックアウトが12時までOKだったのでギリギリまで部屋にいて、13時からのリモートにホテルのロビーから入りました。

それが終わってから、ホテルに荷物を預けて広島東照宮へ。さらに先にも神社とかあったんだけど、さすがに疲労感溜まっていたので、1箇所だけ行ってホテル戻って、荷物ピックアップして駅に向かいました。

駅で昼食食べてから新幹線で帰りました。

実は4月から会社との契約が変わり、社員になりまして。

それまで試験したり、面接したり結構仕事しながらだったので大変でした。。。エントリーシートも…

ダメならダメだって思ってやったんですけど、2回ある面接も久々の緊張で疲労感(爆)

最終面接でも手応えはなくて、とりあえず終わってホッとしつつもその日の夜には結果が来て、内定ということになりました。

社員になることによって、プラスになることも多いかなと思ってそうしたのですが、どうでしょう…ww

でも、4/1からは少し新たな気持ちで挑めそうです。

仕事内容は変わりませんが、、、

いろいろがんばりますー!!!!