今日も今日とて副業ナシ…


久々にチョコブラウニーとアップルパイを焼きました!!




どちらも簡単レシピ!

アップルパイにいたっては、パイは冷凍パイシートだし(笑)

ただ、中のあんは、リンゴ2個を皮むいて、細かめに切って、プライパンでじっくり30分くらい煮ました。

そのときに入れたのは、

・甘酒

・リンゴジュース(ストレート)

・はちみつ

・バター10g(も入れてないかな?)

を入れてひたすら水分を飛ばすくらいな感じで煮ます。

良い感じのコンポートができたら、冷ましてパイに包んで焼きました。

コレが今回はアップルパイが評判良きです!!

ただ、あんは同じのは作れないかもです(爆)



【朝食&昼食】12:00

・フレッシュネスバーガー(半分)

・ポテト

・黒胡椒ナゲット



【夕食】21:20

・生ビール 2杯

・串カツ

 新生姜の肉巻き 4本

 たまねぎ 1本

 豚バラ 1本

 紅しょうが 1本

 チーズ 1本

・豚玉キムチ(半分)



この日は外食ばかり。

朝食と昼食が一緒になったのは妹の彼氏が来ていて、ウーバーイーツしていたので、一緒に食べました(笑)

夜は友人と串カツ。

友達の仕事終わりなので、遅めのご飯。


この日はお菓子作りばかりでした(笑)