今ツアー、初参戦!!!7/22のエコパアリーナに参加してきました。

先に書きますが、ネタバレはありません。
が、トラックの写真とか貼っていますので、まだ見たくないなぁーという人はスクロールしないでいただけたらと。



ちなみにネタバレの記事はこちらから!






新幹線からの風景。ワクワクしながら向かいまして…



15時過ぎに会場に到着!!!

手前がエコパアリーナ、奥がエコパスタジアムです。
今回は手前のエコパアリーナ!




トラックを…囲いがないから、みんなトラックの日陰で暑さしのぎ(笑)しのげるのかっ!!!(笑)




こちらも日陰に…(笑)



このあと、グッズに並んで、ガチャガチャはその前に済ませて、(ジュースの缶がかぶる…)そうこうしているうちに、開場時間だったので入場。



まずは席に向かおうと、、、、
な、な、な、なんと!!!!
ステージ花道で端に来ると、目の前!スクリーンはほとんど見えないのですが、コレは肉眼に徹するべき場所ということで、スクリーンを見ないという(半分くらいしか見えない…)今回はそれを選択しました。
ちなみに、TAK氏側!!!



ライブは、もちろん最高でした。
なんか、うまく言えないのですが、いつもとなんか違うんですよね、なんだろー雰囲気??


笑って、歌って、泣いて、悪いものが浄化されていくようでした(←決して危ない宗教ではない(笑))
でも、ある意味、宗教で信者なのかもしれません(爆)


肉眼でしか見なかったライブ、TAK氏の表情やギターを弾く指も肉眼で確認できました。
稲葉氏も煽ってくれたり、マイクをスタンド付けたまま、客席に向けて(これは届くね)やってくれたり。



個人的に、いろいろ垣間見れて、楽しかったです(笑)





そして、終わって会場出た後の空に…
↑こちらはエコパアリーナと空(笑)



色味は少し加工しましたが、雲はこのまま。
そう、HINOTORIオカメインコ炎
大きい翼を持った鳥のよう。夕焼けはこんなに色濃くなかったですが、燃えているかのようでした。
さすが、持ってる…



良き気分のまま、愛野駅へ歩き、掛川駅で一度出口を出て、

我慢できずに、ホームで500ml飲み終わってしまいました…




新幹線の車内では、パンとゆずのプリンをいただきました(笑)



最高の日曜日でした!!!



これから行かれる方、お楽しみに!!!