アニメの香りがした新静岡駅 | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

↓ 静岡鉄道では、

電車だけでなく、

駅にもアニメの香りがあふれていました。

駅を入ってすぐに目に入ったのがこちら。

詳しくありませんが、

何かのアニメのキャラたちですよね。

 

ファンと思しき方が、

写真を熱心に撮っていました。

 

女性が手にしていたのは、

並んだキャラたちのうち、

右から2番目だったようです。

 

私が子供の頃に訪れた頃から、

静岡鉄道では、

車両だけでなく戦略も現代的になっていました。