松茸弁当(小淵沢駅) | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

季節はすっかり変わってしまいましたが、

「元気甲斐」などの駅弁で有名な丸政が、

秋季限定で販売した駅弁が、

この「松茸弁当」です。

現地ではなく、

近所のスーパーで買いました。

 

素朴な掛け紙が、

逆に高級感を演出していました。

 

中身は2段。

駅弁とは思えない豪華さ。

 

松茸入りの味付けご飯と品数豊富なおかずが入った、

目も舌も楽しめる駅弁でした。

 

ところで、

年初恒例、

京王百貨店の駅弁大会へ今年も行ってきました。

購入した駅弁の紹介は後日。