これなら白くても | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

↓ 秋空の下の鹿島臨海鉄道の続きです。

なかなか変わらない信号にイライラしながら国道を渡り(もちろん青になってからね)、

常澄駅の前に戻りました。

ちょうど通勤通学時間帯。

高架式のホームの上に、

列車を待つ人の姿が見えました。

そこに、

水戸行きの列車が到着。

 

背景の雲の面積が大きいけど、

手前の列車や人影が目立って良い、

と解釈します。

 

2両編成の後ろ側は何やらラッピング車両でした。

 

コンデジdも十分に楽しめた撮影だったけど、

次は一眼を持ってきたいな。