高尾の江戸彼岸桜 | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

↓ 高尾山麓の梅郷での撮影を終え、

所要で帰ると~ちゃんを高尾駅へ送った後、

おでこちゃんと、

高尾駅近くの大光寺へ行ってみました。

江戸彼岸桜が見頃を迎えようとしていました。

 

 

線路際の桜の花も。

こちらは枝垂桜?

 

陽気にも誘われ、

境内には散策の人がちらほら。

明るい雰囲気に包まれていました。

 

この後、

私の家族も合流して昼ご飯。

楽しかった撮影会を締めくくりました。

 

梅も桜も、

来年もまた楽しませてくれますように。