いろいろと試してみる | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

 何を撮ろうとしたかわかりますか?

 

 連続写真なら、意図は伝わるかも。

 

 壁に映る電車の影が面白いなと思って、角度を変えたり、電車本体を入れたりしながら何枚も撮ったけど、少なくとも、この時期のこの時間のこの場所では、電車と認識してもらえるようには撮れませんでした。動画向きなのかも。

 

 ま、何事もやってみなくちゃわからない。そのうち、ヒット作が生まれるはず?

 あえて失敗作で2021年の締めくくり。2022年の「豊作」を願って。

 

 良いお年をお迎えください。