夏草の向こうのE233系 | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

 DJフォトコンテストの次回応募分のお題「陽光」の答えを求め、久しぶりに早朝の裏高尾へ行ってきました。新井踏切周辺の線路際には雑草が生えまくり、撮影位置はかなり制約されました。

 

 線路にちょうど日が当たり始めた頃でした。

 

 木の隙間に太陽。

 

 遮断機の内側には決して入っていません。念のため。

 ここの定番撮影位置はこの警報機の向かって右側ですが、草や木の枝が伸びていて、普通に撮るのは無理そうでした。

 

 上下線の間も「夏草の線路」状態でした。