5000形と並ぶモハ1602
![$フィルムカメラでつづる鉄道シーナリー-モハ1602と5000形](https://stat.ameba.jp/user_images/20101226/05/dinopapa/f9/97/j/t02200150_0800054510941100045.jpg?caw=800)
吉原駅 ※詳細撮影データ不明(他の写真も)
5000形と向き合うモハ1603
![$フィルムカメラでつづる鉄道シーナリー-モハ1603と5000形](https://stat.ameba.jp/user_images/20101226/05/dinopapa/8f/20/j/t02200150_0800054610941100046.jpg?caw=800)
岳南江尾駅
モハ1602、モハ1603とも、元小田急1600形です。
ED321
![$フィルムカメラでつづる鉄道シーナリー-ED32 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20101226/05/dinopapa/df/c6/j/t02200151_0800054910941100047.jpg?caw=800)
岳南江尾駅
ED32は、Wikipedediaによると、1927年製だそうです。残念ながらすでに存在しません。
ED403
![$フィルムカメラでつづる鉄道シーナリー-ED40 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20101226/05/dinopapa/38/60/j/t02200158_0800057410941102380.jpg?caw=800)
岳南富士岡駅
赤とクリーム色という派手な塗装に変更されていますが、現存します。
この他、1928(昭和3)年製のED501(現存)らしき車両の写真もあるのですが、はっきりしないので掲載は見送りました。
電車はすでに全て7000形・8000形という、元京王3000系に置き換えられていますが、機関車は現存するものもあることがわかり、嬉しい限り。
在籍車両は岳南鉄道のホームページでご覧いただけます。
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Frailroad.blogmura.com%2Frailroad_photo%2Fimg%2Frailroad_photo88_31.gif)
にほんブログ村
![鉄道コム](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimages.tetsudo.com%2Fbanner%2Fbanner_88_31_1.png)