ぼく達は又何処かで会える | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

誰にも遭いたくない…!!! 何もかも人生の全てに絶望した時望み思う。

 

断絶の1語が脳味噌全体を支配する。然しとある出来事に救われた。

 

今もぼくは過去の古傷と戦っている。当時の同級生とは断絶状態。

 

それでも同志は無線の先に待っていた。寧ろ、神様が繋げてくれた。

繋がりたかった一心で踏み出し、ぼくは繋がれた。見えない絆の糸。

 

皆有難う。独りぼっちだったぼくは、君達が繋いでくれた。感じるよ。

嬉しい、感謝の気持ちで胸が一杯、今を時めく若人等のエナジー。

 

過去に囚われたり、未来の危機を案ずるよりも、先ずは今を満喫だ!!

心から精一杯楽しめ、人生の輝く1ページを刻んで、明日を創ろうぜ!!

 

苦しみも今迄乗り越えてきた生存者だから、救える事も屹度ある。

四六時中気楽ではいられないが、だからこそSOSにも気づけた。

 

世は便利になった。絆の形は実態無くして多種多様。育めた進化形。

人の為に頑張れる。心の垣根もボーダーラインも取っ払えたその暁。