バイブルと教科書 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは高校時代、爆走兄弟レッツ&ゴーを未成年のバイブルと言い張っていた。然し復活を遂げた今、'成人後もどうぞ'のキャッチコピー付加。

 

近年、あらゆる人々が好きな漫画及びアニメを人生の教科書と豪語。そのコメントに誰も否定しない。その作品は、人生に大きなプレゼントや名高き人物の名言が大いなる影響を間違い無く与えてくれた。

 

その人にとっては何より尊い宝物。君に出会えて心底良かった。

 

人生の教科書…、考えても視なかったな…、おれも確実に年取った。

 

第1に、とは言いたいが、此れだ!と容易く決められそうも無い。

漫画家を目指すべく、思春期はアニメ・漫画共に沢山吸収して来た。

 

ぼくも人生の高波に乗るべく、未だ読み漁りたい。夢の途中だから。

 

武者修行に此れと決まった形は定まっていない。何を組み立てるか?

 

人生は死ぬ迄青く突き進め! フレッシュな熱量の尽きぬ侭に…。