何を通せるかも判らなくなる… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

何もかもが新天地。無理を言ってばかりのぼく。奇をてらうなんて只の口実にもならず…。
 
ツィッターの書き込みでさえ夢物語。おれはなにをいうのもゆめでしかないんだな、けっきょく。
 
シンガーソングライターに無理矢理ヒップホップダンスを仕込んだり、行く行くはダンスバトル?
 
本末転倒なんて考えた事あるのか? 初心者コースですら入りたがらぬ者に強いる様…。
 
客寄せパンダを演じさせられる道化者。しくじれば言い出しっぺもそれ以上の醜態を曝け出す。
 
公開処刑 芸能界における大衆ゴシップは覚悟も要る。然しズブの一般人が原因を作り出す…
 
只の我侭や軽い提案で大物が…、ファンであるおれの所為で…、然も…、おれって…。
 
だけどぼくは此の侭死ねない。夢を現にする迄は色々足搔きたい。夢追い人だから。待ってろ。